ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

ライオンズの勝利を心が叫びたがってるんだ。 Supported by 超平和バスターズ

今日の西武ライオンズ公式戦。

始球式は、パ・リーグTVの動画が詳しいのでこちらを。

 

後は適当に自分のデジカメで撮ってみた。動く人を撮るのは難しい。

f:id:e3_komachi:20150913221008j:plain

f:id:e3_komachi:20150913221031j:plain

f:id:e3_komachi:20150913221349j:plain

f:id:e3_komachi:20150913221355j:plain

f:id:e3_komachi:20150913221402j:plain

 

2回裏(水瀬いのりさん)、3回裏(茅野愛衣さん)の場内アナウンス(ウグイス嬢)もなかなかでした。

 そして、ラッキーセブンのフラッグを振る茅野愛衣さんがかわいい。前のあの花コラボの時も見たけど、変わらずかわいかった。

f:id:e3_komachi:20150913221036j:plain

f:id:e3_komachi:20150913221040j:plain

f:id:e3_komachi:20150913221045j:plain

 

試合の方は、西武ライオンズの負け。点の取られ方が非常にまずいというか、雑なところがあったなあと思うけど、結局、打たれたところから始まるわけだから仕方ないかな。

残念なところもあったけど、秋山選手のシーズン200安打達成を見れたり、1点差まで追いつくなど、ワンサイドゲームではなかったので、観ていて面白い試合だったと思う。

 

試合後、外野グラウンド内でトークショー。人工芝の上に座って観てた。茅野さんの「大勝利!」と叫ぶ声が久しぶりに聞けて燃えた(笑)

アニメ違うんだけどさ。