ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

水瀬いのり デビューシングル『夢のつぼみ』

いいなぁ。 何が?って言われるとうまく言えないけど… ※PVフルバージョン来たので差し替え 実はしっとりした歌で来るのかなと勝手に思ってたので、こういうノリのよい歌が来て個人的に非常に喜んでいる。ライブとか無いかなってまだデビューシングルか。

首都圏外郭放水路を見学

昨日、11月14日、首都圏外郭放水路の特別見学会に参加。 事前予約無しで見学できるということで、現地についた時には長蛇の列。今から並ぶと2時間以上待つというアナウンスが。しかし、せっかく来たんだし小雨の降る中並ぶ。 首都圏外郭放水路については、公…

ライオンズの勝利を心が叫びたがってるんだ。 Supported by 超平和バスターズ

今日の西武ライオンズ公式戦。 始球式は、パ・リーグTVの動画が詳しいのでこちらを。 後は適当に自分のデジカメで撮ってみた。動く人を撮るのは難しい。 2回裏(水瀬いのりさん)、3回裏(茅野愛衣さん)の場内アナウンス(ウグイス嬢)もなかなかでした。 …

Windows10の予約

今、Windows7を使っているけど、そのPC上で、Windows10の予約が出来るようになった。 無料で簡単。心配はいりません。 の一文が、逆に心配にさせるのはなぜだろうか。 自分の環境が問題なく動くのかどうか、チェックする機能も付いていて、実行してみたとこ…

Google Chromeの拡張ブックマーク

連休、終わりましたね。 この間から、Google Chromeのブックマーク マネージャの仕様が変わってしまって困ってたんだけど、 chrome://flags/#enhanced-bookmarks-experiment を無効にすればいいんだね。 新しいままでもいいんだけど、 ソートが出来ない 他の…