ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

ランチ食べ放題

東京・六本木での昼飯はやはり高い。

有名な牛丼屋さんとか、立ち食いそば屋さんとかに行けば、数百円で済むのかもしれないが、毎日それ食べるのもつらい。

 

でも、探してみるとがんばっているお店もないこともない。

その一つが食べ放題。1000円だけど、好きなだけ食べられる。

 

今日食べたのは、マグロブツ食べ放題。毎週火曜日の限定メニュー。

f:id:e3_komachi:20131203234109j:plain

 

ご飯と味噌汁と1皿付く。ご飯もおかわり自由。

延々とわさび醤油にマグロを漬けて食べることになるが、マグロ丼食べてると思えば、全然行ける。

 

マグロを何回おかわりしたのか忘れたけど、お腹の中はマグロとご飯で満たされた(笑)

 

ちなみに、このお店、木曜日は、から揚げ食べ放題である。