ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

パスタランチ

食べ放題もいいけど、1000円取られるのはツライ。

 

そんな日は、パスタを食べに行く。

300g 500円

400g 550円

500g 600円

600g 650円

前は500g食べてたんだけど、最近は、400gで十分お腹いっぱいになることに気がついた(笑)

 

ここのパスタは、コジャレたやつじゃなくて、いわゆるB級グルメというやつ。

f:id:e3_komachi:20131205220537j:plain

とか、

f:id:e3_komachi:20131205220624j:plain

 

とか、

f:id:e3_komachi:20131205220738j:plain

 

こんな感じのやつ。

 

さらに、このお店は、牛すじをよーく煮込んだカレーライスもやってるんだけど、お願いすれば、

f:id:e3_komachi:20131205220858j:plain

 

カレーパスタにもしてくれる。

カレーもおいしくて、パスタも好き、どちらも捨てがたい気分の日はこれにしてもらう。

 

どれもすごく美味しいのだけど、だいたいお腹いっぱい過ぎて午後眠くなるという問題が(^^;