ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

アイドルマスターとラブライブ!

仕事中に、離れた席から聞こえてくる会話が耳に入る。

話す声が大きな人だから仕方ない部分はあるけど、とりあえず、自分の仕事をしながら聞き流してたんだけど、

 

アイドルマスターラブライブ!って同じだよ。

どっちもアニメ。ゲームもあるけどさ。

 

てな感じの話し声が聞こえてきて、いや、それら違うし、そもそもアイドルマスターはアニメじゃなくてゲームが始まりだろ?と心の中でツッコミ入れつつ、でも興味を持ってない人が見たら同じようなものに見えるのかなとか思ってみたり…。

でも、プロデューサーとかラブライバーとかそういう余計な知識は持ってるんだよねぇ。そこまで情報拾う(興味ある)ならもっと調べてもいいんじゃないのか?すべはいくらでもあるだろ。

聞こえて来る会話内容がものすごく気持ち悪くて、私語ならもう少し小さい声でやれよと思いながら仕事続けておりました。

 

どんなときもずっと

どんなときもずっと