ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第4話 凸守 VS 丹生谷 2』


『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第4話 凸守 VS 丹生谷 2』 - YouTube

 

途中で、オチが見えてきた感があるけど、面白かった。

それにしても、ババ抜きとかしなくなりました。トランプ自体遊ばなくなってしまった。

まぁ、昼間仕事しているし、休日もそういうメンツが集まる機会もないですし、酒の席でトランプってわけにも行かないですし。

高校の時はなぜか大富豪やってましたな…。

で、アニメの話に戻ると、10分ほど最後の1枚を2人で取り合ってるんだけど、なかなか無いと思うんだよね。あるとすればお互い余程のポーカーフェイスか、くじ運がないか。

最後は、取られまいとしてカードをひっぱりあって、破ってしまうんだけども、紙のトランプかいな。やはりここはプラスチック製のしっかりしたやつ使おうぜ。任天堂のやつな。 

 

任天堂 マリオトランプ NAP-01 ドット

任天堂 マリオトランプ NAP-01 ドット

 
Van!shment Th!s World

Van!shment Th!s World

 
VOICE 【通常盤】

VOICE 【通常盤】