ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

続・ツイッターの公式リツイート

2013年4月10日のエントリー、ツイッターの公式リツイートで、自分のツイートの公式リツイートが初めて2ケタになったと書いた。

 

そして、今回、初の3ケタへ。

200行きそうで行かないみたい?

 

前のと今回のと共通しているのは、どちらもアイドルマスターネタということ。

すごいね、アイマス

 

ちなみに、今回、東京ガリバーでもらったのは、アイドルマスター XENOGLOSSIAというアニメのヒロイン、天海春香(CV:井口裕香)のイラストが入ったノート。

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』プライズがあって、500円投入すると、ノートをプレゼントということで、アイドルマスターのアイドルの中で、一番好きなキャラクターである天海春香(CV:中村繪里子)のノートがまだ残っていたのでもらったんだけど、ゼノグラシアのロゴが入っていてびっくりしたという次第。

なにせ、2007年に放映されたアニメだったし、今ではゲーム準拠のアニメがメインで、そして週末1月25日からの劇場版という流れだったので、当然もらえるグッズはこれらのだろうと思っていたのだが。

たしかに、告知のところに描かれていた絵が、あまり見ない絵柄だなとは思っていたけど。

 

そして、反応してくれた中には、ゼノグラシア好きだった方も多くいて、ちょっと絡むことができて、ちょっとした楽しい時間を過ごせたので、ツイッターってすごいなと思った今日この頃。

だって、ゼノグラシア放映していた2007年に僕はツイッターやってなかったんだぜ?それが2014年になって話題にできるんだよ。すごくない? 

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA ベストアルバム

アイドルマスター XENOGLOSSIA ベストアルバム