ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 等身大フィギュア

10体限定で、お値段198万円(税込)というフィギュアが、東京アニメセンターに展示されているというので、秋葉原に行ったついでに見てきた。

f:id:e3_komachi:20160116215711j:plain f:id:e3_komachi:20160116215735j:plain

f:id:e3_komachi:20160116215758j:plain

f:id:e3_komachi:20160116215809j:plain

等身大となるとなかなかの迫力ですな。

自分の車より高いとかね(^^;

ちなみに、スカートの中は、覗かなかったよ。スカートの下にカメラ持ってってバシバシ写真撮ってる人はいたけどね。さすがにそれはどうかと。フィギュアとはいえ。

 

こちらは1/7スケールのフィギュア。扱いやすさと飾りやすさではやはりこのくらいの大きさがいいよね(^^;

f:id:e3_komachi:20160116215830j:plain

 

詳しくはこちらをどうぞ。

冴えカノSHOP 2016 | ANIPLEX+

 

東京アニメセンターでは、物販もやってたんだけど、整理券入場になってたので(夕方にはフリー入場になるようだが)、そちらのチェックは無し。