ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

河野マリナ『First Touch』リリーススペシャルイベント

このブログ、書く内容がいろいろ定まっていないけども。

今日は、抽選で当選した河野マリナさんのアルバム『First Touch』のリリーススペシャルイベントに行ってきた。2回公演の2回目。

 

セットリストは本人のツイートから。

会場が飛び跳ねられないところだったので、座ったままだったけど(立つのはOK)、なかなかいい俺得な選曲だった。

 

今回、デビューからの曲+αで、ファーストアルバムを出せたことで、主題歌を担当した物語シリーズセカンドシーズンになぞらえたのか、これからの自分を『河野マリナ セカンドシーズン』としていた。

どういう風に変わるのかというと、自分(マリナさん)は「時間が解決する」とかいう言葉が嫌いで、待ってられないと。半年後何とかなりそうなものなら、それを待たずに、3ヶ月、1ヶ月、2週間、明日出来るようにグイグイ突き進んでいきたい的な事を言っていたのが印象的。

そうかと思えば、段取り忘れて、5曲歌いあげて、 満足してステージから帰ろうとするところをスタッフに止められるドジっ娘な面も(告知やあいさつが残ってた)。

 

僕なんか、比較するものでもないと思うけど、明日出来ることは今日やらない主義だしね(笑)

まぁきっといろいろと壁をぶち破らないと、時間短縮は出来ないと思うけど、がんばって欲しいね。

 

で、今度、ワンマンライブがあるんだが、東京公演は、火曜日というね、なんとも社会人泣かせなスケジュール。またの機会に。

 

First Touch(初回生産限定盤)

First Touch(初回生産限定盤)

 
First Touch(通常盤)

First Touch(通常盤)