ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

デジカメにはいろんなモードが

あるんだよ。

 

SONYのCyber-shot DSC-WX300を使っています。

普段の撮影時には、「プレミアムおまかせオート」で撮るのが楽。露出だとか、ISOだとか、何だとか、カメラのことがよくわからないのだけど、状況に応じて勝手にやってくれる。

f:id:e3_komachi:20131208211811j:plain

 

こんな風に。

 

でもまぁ、いろいろな撮影モードがあるので、ちょっとどんなもんか使ってみた。

f:id:e3_komachi:20131208211941j:plain

 

とか、

f:id:e3_komachi:20131208212114j:plain

 

とか。こういう写真は面白いね。

こういうのはもっと撮りたい。

 

他にもいろいろあるんだけど、どういう時にどういうモードを使えばいいのかなんてのは、一つずつ試してみるしかないね。

いくらでも試し撮りできるのが、デジカメのいいところ。

ただ、瞬間を狙う場合はそうはいかない。でも、あれか、普段からいろいろ撮って、経験積めってことなんだろうな。

 

ソニー Cyber-shot DSC-WX300(B) ブラック

ソニー Cyber-shot DSC-WX300(B) ブラック

 
ソニー デジタルスチルカメラ Cyber-shot WX300 (1820万画素CMOS/光学x20) レッド DSC-WX300/R
 
ソニー Cyber-shot DSC-WX300(T) ブラウン

ソニー Cyber-shot DSC-WX300(T) ブラウン

 
ソニー Cyber-shot DSC-WX300(L) ブルー

ソニー Cyber-shot DSC-WX300(L) ブルー