ここでは何を書いたらいいのか…

まぁ適当に。なので、不定期ですよ。

オープンベータ

はてなブログがオープンベータになったそうで、おめでたい。

さて、このブログ使って何を書いていくのか決まらないまま、オープンベータ、つまり、誰でも使えるブログになってしまった。せっかく招待してもらったのにね。

普通に日記でいいじゃないか、という感じだけど、日記はもうあるんだ。普通のWebサイトとして、学生時代から続けているものが。1997年からだから、結構記帳なログだと思われる。これをやめて、まっさらなこっちに行けるか?今となっては難しい。

もう一つ、ゲーム買ったとか、マンガ買ったとか、それらの感想を簡単に書いているブログがある。プロバイダのブログサービスを使っているから、無料なんだ。Amazonアフィリエイトも使っているから、そういったものが載せられないここに移るのもどうかなと、ね。(いうほど稼いでないが)

というわけで、3つ目のブログは何を書いたらいいんだろ?とこうなる。

同じ理由でmixi日記も何も書いてないし。